うさぎのつぶやき

*日記内の全ての文章、画像等については著作権放棄しておりません。
 無断転載は固くお断りいたします。


Diary indexpastwill


2012年06月21日(木) 近況報告

およそ一年も書き込みをしていなくて、自分で呆れかえってしまっています。
なのに・・・変わらずに来てくださる方がいらっしゃって、心から感謝と共に
お詫び申し上げます。


毎日PCの前には座っていますが、どうもパソの調子が悪くて…。
(もう10年も使っていれば耐用年数が来ているのかも)
立ち上がりは遅いし、よそに飛んでいこうにも言う事聞いてくれなくて、
差ほどのデータも入ってないのに、メモリ不足だと言ってきて、フリーズばかり
しています。おまけにCDロムは壊れているし!

メモリを増設しようか、それとも新しいPCに買い換えようかと思案中ですが、
私のおこづかいが…(泣)


てなわけで、「スパイダーソリティア」ばっかりやっています。


宮崎での生活もすっかりペースができて、何とか頑張っています。
父の様子も良かったり悪かったりではあるけれど、数値的には良くなって
きているらしく、Drも喜んでくださっています。
母も、一年前は「もしかしたらこのまま寝たきりになるのではないかしら…?」
と心配しましたが、随分調子が良くなってきました。
一人で街まで買い物にもいけるようになりましたし、家の細々としたことも
手がける事が出来るようになり嬉しい限りです。

私の腰の状態はというとこれが一番厄介かも…。(笑)


PCの調子が悪い悪いといいながらブログのお引越しをしました。
よろしかったら又ブログのほうも遊びにいらしてください。
(もっともこちらの方も開店休業状態ですが…)

うさぎのSlow Life


みどりのうさぎ |HomePage

My追加