うさぎのつぶやき

*日記内の全ての文章、画像等については著作権放棄しておりません。
 無断転載は固くお断りいたします。


Diary indexpastwill


2005年02月04日(金) ◆作業終了

更新作業が終わった。
大幅リニュとか何とか言ってごまかしていたけれど
本当は・・・
でもまぁこうやって作業も終えた事だし良しとしよう。

(待っていて下さった方ごめんなさい。毎日来て下さった方、有難うございます。これからも、
あんまり賑やかにせずひっそり細々とやって行きますので、どうぞ見捨てないで下さいね。)

ところで、そういえばン十年前の今日の今頃(18:00)、私はつい数時間前に夫となった人と、
東京の上野で蔵王行きの列車に乗るための時間待ちをしていたっけ・・・。

雪道用の靴など持って行かなかったので、銀座で長靴を買ってもらい
その後上野に行きアイスクリームを食べた記憶がある。
(とてもおいしかったので、そのことだけは覚えている)
遠い遠い昔の一コマを思い出してしまった。


みどりのうさぎ |HomePage

My追加