フランソアの日記

2007年05月25日(金) 女子アナランキング

オリコン調べの女子アナランキングが発表された。

1位 高島彩 3連覇
2位 滝川クリステル
3位 中野美奈子

・・・・まぁこんなとこなんだろうか。インパクトないなぁ。
滝川クリステルは文句なし私も大好き。
画面に出るとつい釘付けでがんみする

高島彩ちゃんは、ナレーターは凄く上手だよね。
字幕で「ナレーター高島彩」って出ると上手すぎてびっくりする。
話し言葉と声が違うけど、すごく聞きやすいし、
文章が頭に入りやすくて、画面や文章を引き立ててくれ感動する。
この人は本物のアナウンサー志向だと思う。

中野美奈子は・・・・大嫌い。第一印象は良かったけど、日に日に嫌いに。
仕事っぷりがよろしくない
別に原稿読むの上手じゃ無いし、何でアナウンサーなの?って人だよね。
一番むかつくのが目覚ましテレビの占いコーナー。
あいつが読むと画面とズレズレでいかにもやる気なしってばればれ。
自分が可愛いと勘違いしていて何でも許されると思っている。
多分、菊間と同じ類だね。そのうち大きな失敗をする。
菊間は最近出だしたけど、正直常識のない人は視界に入れたくない。
すぐチャンネルを変える。

アナウンサーって流行があって、ハーフ系とか時代で変わってくる。
今の流行は童顔のかわい娘ちゃんキャラ・・・ゲロ
特に朝の情報番組が胸焼けする。
似たようなキャラを何人も出して、正直飽きた。
これまたお天気お姉さんも同じキャラで誰が誰だか・・・
目覚ましの天気は下手糞だし、
やじうまのまりえちゃんも朝から貧血って顔してるし・・

私の希望はクールビューティで本当に頭の良いキャスター。
そういう人が増えてくれたら嬉しい


 < 過去  INDEX  未来 >


フランソア

My追加