ひなたぼっこ


2005年03月18日(金) はじめまして。+登場人物

ひなた、といいます。
別に本名じゃなくて、ひなたが好きだからこれで、と思って決めたハンドルネームです。
だから日記の名前もひなたぼっこ。適当。

浪人生です。薬学部志望。
なんだか今年から薬学部が6年制になるとこもあったり…で結構大変です。
薬学部志望はまだ本決まりじゃなくて、6年間分の学費を出してもらえるかどうか親と相談中です。
ダメだったら理学部にすると思います。

おしゃれさん目指して修業中なのでジャンルは『美容/おしゃれ』にしました。
でも受験勉強の事を書く日も多いかも。

服はカジュアルでガーリーな感じのが好き。
雑誌はminaとか好き。
メイクは白、ベージュ、ピンク辺りが出番多いです。
なるべくナチュラルに、でも可愛くが目標。
黒目強調ぱっちり目とつるすべベビー肌作りに力を入れてます。
ふわふわした雰囲気を出すためにがんばってます。
色白イエベ、丸顔、背低め。癖毛(縮毛矯正必須)とぽちゃ体型が悩みです…。
やせなきゃー。汗


とりあえず2週間、よろしくお願いします。






登場人物
随時更新です。



シュウ
中学からの友達。4月から大学一年生。
大学までの定期範囲内に私の予備校がある駅があるから、
会いたくなればすぐ会える。(*´∀`*)
なんだかんだで一番仲いい。

ユキ
中学からの友達。浪人仲間。
去年、某K大の受験日に『眠いから…』とさぼった前科アリ。
可愛いけど面倒臭がり。
性格がちょっと変だと思う。面白いけど。

マイ
中学からの友達。4月から短大一年生。
グラドルになりなよ、と皆で薦めてるけどその気は無いみたい。
予備校がある駅のまぁ近くに住んでるから、
会おうと思えば会え…なくも、ない。_| ̄|○


ひなた |MAIL

My追加