+妄想暴走日記+
DiaryINDEXpastwill


2005年06月19日(日) 空騒ぎいろいろ

ネットが繋がるって素晴らしい・・・

さっきまで色々と大騒ぎを繰り広げてました。昨日の夜、突然ネットが不通になったんですよ。「表示できません」の画面になっちゃって、更新ボタン押しても何しても駄目で。こりゃぁ接続の方の問題かなと、モデムの線全部抜いて差し直してみたり、新品のLANケーブル変えてみたりしたけど効果無し。
そもそも昨日はめちゃめちゃ鬱で眠れなかったので、こうなったら朝まで素敵サイト巡りしてやるよ!オエビも書き散らしてやるよ!と思ってたとこだったので凹み具合に追い打ちでした。
で、結局朝までフォトショでお絵かきしてたんですけどね。

それで今日、とりあえず修理に出す前に親戚のおじさんに見てもらうことにしたんですよ。パソ子持ってけるくらい近所に住んでて、何より機械関係詳しいので。
「一昨日までは確かにちゃんと繋がってた」という私の証言を元に、「じゃあ一昨日の状態に復元してみよう」ってことになって。すげぇ。そんなこと出来るんだ。あたしはこのちっちゃい機械の中にどれ程の物が詰まってるのか未だに理解できないよ。
「昨日なんか重要な書類とか作った?」「作ってないよ」
あれ?「重要な書類」と呼べるかどうか分からんが、この中には昨日一生懸命書いたDグレと幸村(両方下書きだけど)が入ってるんでないか?でもね、そんなホモ臭い絵が入ってるなんてあたし言えないよ。

まぁそれであっさり直ったんですが。「ありがとー」ってうきうきパソコン抱えて帰る途中も気がかりなのはアレ神の行方で。
昨日からメールでお騒がせしてた弐弥さんに「直ったけどアレ神が犠牲になったー!」と更にお騒がせなメールをしたら・・・有りました。ちゃんとマイピクチャに入ってました。確認してから騒げよって。

今日一番見たかったのは弐弥さんのブログだったのでこれから行ってきます。こないだ二人で一生懸命練ったネタをSSにしてくれたので。


yue |MAILHomePage

My追加