+妄想暴走日記+
DiaryINDEXpastwill


2005年06月04日(土) おめでとう!

やっぱりトップは更新しなかったのでせめて日記で。
(書いてる今は日付変わってるんだけどね)

乾先輩、蓮二、お誕生日おめでとう。

乾先輩のアルバムは昨日無事ゲットしました。
や。無事でもない。
行く途中で買ったばかりのカーディガンを破きました。まだ二回くらいしか着てないのに。
自転車漕いでたら道に止めてあった自転車のカゴか何かに引っかかって。そのままビリビリーって。
転ばなかった&自転車が倒れてこなかったのが不幸中の幸い。
あぁでも恐かったよほんと。


そんなこんなでテニス二枚目のアルバムが何故か乾です。

感想は・・・凄ぇ・・・・
あんまり歌ってないCDだとは聞いてたけど。テクノなのかな?とは思ってたけど。
まともに歌ってるの三曲じゃん。

特に、「π」って歌(歌?)
聞く前に歌詞カード見たら延々円周率が書いてあったので、吃驚してとりあえず弐弥さんに写メール。
「ずっと円周率ばっか唱えてたりしてなー」なんてやりとりをしていたら本当にそうだったよ。。。
でもね。ツダケンさんのあの声で囁かれるのはクセになりそうでそれがちょっと恐いです。

それからカヲルとリョーマがゲストの歌(いやこれも歌じゃねぇ)
乾海だからって、鳳宍のようなデュエットを想像したあたしが馬鹿でした。

まぁ総合的にはけっこう満足度高いです。オシのアルバムとはまた違った意味で笑えました。



で、明日は神田オンリー。Dグレ読んだことない弐弥さんを引っ張って行ってきます。


yue |MAILHomePage

My追加