+妄想暴走日記+
DiaryINDEXpastwill


2005年05月23日(月) またまたひさしぶりでジャンプ感想なんかを。

・・・いかんですね。書かないくせが一度ついてしまうとどんどん放置プレイ状態に。

相変わらずR&Dの夢の世界から帰ってこれない可愛そうな子に成り果てているユエです。
宍戸さん→べったま→オシ→がっくん、と氷帝のお気に入りを回った後は深司とラッキーを攻めました。その合間にも宍戸をパーフェクトにしたくて何回かやったんだけどてんで駄目。ほんとゲーム下手。
カバジのダブルスにどうしても勝てなくって。しかも、冷静になって考えてみるとあたしのミスはほとんど無かったりして。むしろ宍戸がやたらテレポートダッシュであたしが取るはずのボールを取りにくるからどう動いたらいいか分かんなくなるんだよ。挙げ句そのボール返されて決められたりするから可愛さ余って憎さがってやつですよ。

ラッキーはね、すっごく優しいの。優しいというかまぁ設定通りに女の子大好きキャラなんだけど、親しくなってくると逆に厳しいこととか言ってくるからそこがいいというか。プレイ中は相当彼に嵌ってましたね。今までは「ゴクアクの人」くらいの認識しかなかったのに。

深司はもうどうしょうもないくらい天の邪鬼で冷たかった。だんだん主人公が不憫に思えてきて、最後は深司そのものが可愛そうになっていた。なんでこの子はここまで自分を貶めるのかって。
まぁそんな深司の次にキヨだったから余計優しく感じたんだろうけどね。



ジャンプ。
テニスはね。ここ何回かは菊丸の分身ダブルスのショックが大きくて感想どころじゃぁありませんでした。しかもなんだよ乾海があれだけって!!
後半の立海登場に心躍りましたが。最近幸村ブームが来てるんです。何でかよく分からないけどこないだ初めてテニス夢見たと思ったら幸村だったし。
なのでユッキーの復帰と眼鏡部長対決で今週はご満悦。

Dグレも3〜4週分まとめての感想になりますが。
アニタさんに萌。星野センセは目がパッチリしてない女の子を描くのがほんと上手いと思う。あと恋する女。普段は気丈で強そうなのに、クロスの話で涙を見せたアニタさんは凄く可愛かった。だいぶ前の話だけど、エリアーデの時も、凶悪な顔して戦ってたのに急に女の子の顔になって「連れてなんかいかせるもんかっ」って言ったのにヤラレました。あぁ、クロたんのことすきなんだなぁ、と。
あたしの好みはラビとかぶりまくってるんでしょうかね。
そして舞台はついに江戸へ。神田も連れてけばいいのに神田も連れてけばいいのに神田も・・・(略)ほら、日本語喋れる人いなそうだからさ。

ぜんぜん感想になってないな。




yue |MAILHomePage

My追加