+妄想暴走日記+
DiaryINDEXpastwill


2005年05月10日(火) 最近の生態。

えっと。何週間ぶりですか?

そもそも普通の日記も1ヶ月と持たないあたしなのでこのサイト自体がいつまで持つのか不安です。

更新してなかったからと言って、テニス熱が冷めていたというわけではありません。
むしろ前にも増して大暴走中。

いつから日記書いてなかったんだっけか。
弐弥さんに真柳オンリー連れてかれて、そのままKに同人漁りに行って二人してゴクアクとか南次郎×お季楽パパとか新境地開いてみたり、そのほとぼりが冷めないままスパコミでまた大量に仕入れて帰りは夏コミの氷帝コス計画で盛り上がってみたり。
↑一気にお読み下さい。

そんな感じでした。
コス。あたしはもう素で髪型が宍戸なので宍コスに決定したんですが。
「靴はローファーじゃなくて便所サンダルでいいよね?」
とか
「ウォレットチェーンとかじゃらじゃら付けたい!で、宍戸はきっと腰パンに派手なトランクス!」
とか言いつつ百均でお買い物。小物系の妄想がそりゃもう楽しくて。つーか、服も作ってない、生地も買ってないのにサンダルとトランクス買ってるあたしってどうよ。


そしてもひとつ大きい出来事と言えば、遂にPS2とラッシュアンドドリームを購入してしまったということで。
アレはヤバい。本当にネバーランドから帰ってこれなくなる。

今んとこ。宍戸、べったま、忍、がっくんまで終わりました。
青学だの立海だの色々浮気してる割にはきっちり氷帝からやってるあたり、やっぱりあたしは氷帝っこなんだなぁと実感。




あと溜まってた小ネタを。




真柳オンリーの帰りに池袋駅にて。
「た、滝ヒヨっ?」
あたしはヒヨ滝推奨派なんですが、日吉は滝に下克上されたんですか?
って、考えすぎですか。


もう一丁。




寿司屋の出前の広告。因みに表紙は「飛沫5980円」
他にも「橘」とか「錦」とかありました。「橘」は一番お手ごろ価格で庶民の味方。


次の更新はカヲルちゃんのお誕生日に・・・出来たらいいなぁ。




yue |MAILHomePage

My追加