+妄想暴走日記+
DiaryINDEXpastwill


2005年04月13日(水) 遅ればせながらジャンプ感想。

なんでシャンプーの詰め替えはあんなに面倒くさいんですか。
なんで400mlとかいう中途半端な量しか入ってないんですか。
↑変換したら「中途半端な亮」って出た。どんな亮だ。

失礼しました。今詰め替えやってたらちょっといらいらしたもので。


結局いつも水曜とか木曜に感想書いてますね。

青学勝ちましたー!!タカさん・不二子おめでと。
比嘉中の部長(だよね?眼鏡の人)にちょっとヤラレ始めてます。
海で前髪が濡れて下りてる姿が・・あれ?かっこいんじゃん?って。
あたし、この日記にしてから眼鏡眼鏡言ってる気がするんですが。眼鏡祭りですか?

忍足、乾、比嘉中の人(名前わからん)、あと最近柳生受けが読みたい読みたい言ってる・・・って
眼鏡ばっかやん!!

ヤバい。このままだと今日も眼鏡日記になる確率100%なので感想に戻ろう。

最後に、素直に負けを認めて「広れーや全国」と言った平古場くんを見て、比嘉中の好感度がアップしました。良かった。少し先が楽しみになってきた。


Dグレ。ブラックアレン様降臨です。
オフィシャルで黒いよ!モザイクかかってるし。おでこに「裏」って書いてあるし。
あたしの妄想上のアレンが本誌に出てきちゃいましたよ。扉絵なんかめっちゃ攻アレンだし(死)。

ティキさんは眼鏡取ったらかっこいいんだろうなとは思っていましたが、ノアだったとは・・つーかほんとにかっこいいし。泣きぼくろって!
イーズは敵なんでしょうかね。何も知らずにティキさんを慕ってて、この先本当のことを知ってショックを受けるとかそうゆう展開になるのでしょうか。


なんか今週のジャンプはあたし的にはすごく美味しかったってことですかね。
恋次も格好良かったし♪
これであとは神田とヅラが出てくれば・・・
お願いだから神田と「あの人」の関係が明かされるまでは連載続いて下さい。


yue |MAILHomePage

My追加