Limited
DiaryINDEXpastwill


2005年08月10日(水) 一気に

更新してみましたが、気づけば1ヶ月近く、ここ放置してました(汗)
なのにこんなところにたくさんの方が来てくださったみたいで。
ありがとうございます。
(カウンターが1000超えててびっくりしました)

相棒とはぼちぼちやってます。
まあ大概は私がイライラしたり、怒ったりするのだけど、
向こうはあんまりそういうことないんですよね。
ちょっとしたことでむくれることはあるけど(笑)
なにせこの年までひとりできちゃってて、
自分で好き勝手生きるのに慣れちゃってるし、
伝えなきゃ、と思ってもかなり一方的になっちゃったりしてるなあ
と反省することもあるにはあるのだけど。
でもムカつく時はやっぱりムカつく、と(笑)

わがままとか甘えとか上手に使える人はすごいなあ、って思うんだけど。
私は元々苦手で、でも相棒には結構言ってると思う。
けど、それがわがままだってわかってても、
受入れられないと、ムカっとしたり、凹んだり。
自分でもバカみたいだなあって思うこともある。
感情っていうのはなかなか思い通りにならないなあ、と。
他の方の日記を読ませて戴いていると、
かなり贅沢というか、なんにもしてないのに要求ばっかしてるなあ、と
思うことも多々あったりするんですよね。

言葉っていうのも使い方が難しいなあ、と改めて思ったり。
特にメールだとほんのひと言入れ間違ったり、入れ忘れたりで、
随分違う風に伝わってしまうし。

まあこれからも更新のペースも相棒とのペースも
ぼちぼち、で自分達らしくいければな、と思います。


樹 |MAIL

My追加