Limited
DiaryINDEX|past|will
昼間、メールもなにも来なかったので (会社でも個人メール見れるし、携帯もOKなウチの職場) まだ怒ってんのかー、と思いつつ、 友達にちょっと話したりして、やっぱ電話するかー、と思いながら、 一応メールチェックしたら返事が来てた。
怒っていた点は3つあったんだそーで。 結構固いメールだったんで、こりゃ話すのも大変かな、と思いつつ でもとっととはっきりさせたい気持ちもあり、電話。
「はーい、もしもし」
---てか、おい! ふつーすぎ・・・(--;
携帯だから私からだってわかってるだろうに。 怒ってるんじゃなかったわけ???
いきなり違う意味で先制パンチくらった気分(爆)
気を取り直して、まずはメールにあった3つの内の2つをクリア ま、これはメールの時点でほぼクリアになっていたと言ってもいい。 2番目は私がパソメールを送る時に訂正した点だったし、 3番目はまあお互いさまな話。 サッカーの試合で、そりゃ嬉しい時は一緒に喜べるけど、 応援してるチームが違ったりとかすれば、喜べないし。 勝っていい気分の横で、(多少)悪態ついてれば気分はよくないだろうけどさ、 でもこっちは負けチームなんだよー、みたいな話。
で、1番目。 これはまあ要するに私が送った嫌味メールのこと。 ま、怒ってるとしたらどうせそれだろうと思ったが。 「こんなこと言う人だったっけ?」 と怒りの後、悲しくなったらしい。 ま、確かに書き方とかそのものは私が悪いので、 その点については謝って、でも、 「じゃあ私がなんでそんなこと書いちゃったか、 書きたい心境だったか、それは考えてくれたの?」 と訊いた。
------- ------- ------- おいおい、回線切れたかと思ったよ...
「思い当たるとこないわけ?」
「・・・・・・ない。。。」
やっぱりね......
どーせなんにも考えずに言ってるんだと思ってましたよ でもねー、ちょっとは考えろ! って思っちゃうわけで。 人がちょこっと送った嫌味メールでそんなに怒るなら、 自分だって私に対していくつも嫌な言葉を浴びさせたっていう 自覚をせめて持って欲しい。
と、いうことで、こちらも3つほど。 まあ細かいことは他にもあったけど、 そういうのは憶えてない人間に言っても仕方ないから、 これから少しは改善して欲しいとこと、考えて欲しいとこ。 それを3つ。
その後は結局夏の旅行の打ち合わせ。 どこに泊まるとかどういうとこに行くとか。
|