夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、龍先生から届く便りを掲載致しております。

2009年07月20日(月) 宿命・宿(9)

今回お伝えする宿は、「理解されにくい」という宿と、「誤解されやすい」という宿です。

一見すると同じような意味に感じるかも知れませんが、「理解されにくい」という宿は、その文字通り、自分が伝えたい事が相手になかなか伝わらず理解されない。そんなやり取りや出来事が多い方がお持ちの宿となります。

恋人や友人、家族、お仕事でのやり取りにおいて、自分自身は「こう思ってる」という事が相手に理解してもらえず、うまく伝わらない事は、誰もが経験した事があるのではないでしょうか。また、自分が一生懸命頑張っている事が周りには理解されない、という事もよくある話です。

自分なりに頑張っているのに、そのような出来事に見舞われてしまっては何とも辛く、残念な面がございます。
ですので、そういった状況がなるべく起こらないようにして行くには、やはり相手の立場や気持ちを理解し、それに近づいていく。相手の共感を得られるように努めて行く事が、この宿と上手に付き合って行く一つのポイントとなります。


「誤解されやすい」という宿について。
こちらも読んで字の如く、自分の行動や発言が相手に誤って解釈されてしまう。そういった傾向にある方がお持ちの宿となります。

自分が伝えたい事が、相手に誤った形で受け取られてしまう事の背景には、「理解されない」宿と同じで、やはり相手の立場や気持ちを自分自身が分かっていないと、そこに誤解が生じてしまう流れがあるようです。

ただどちらの宿も、その方自身の宿命的な要素が大いに影響しており、まさしく人生の宿題といった形で困難や障害が巡って来るかもしれません。
しかし自分にはそういった傾向があると認識し、その対処法を準備をしておくだけでも、問題が起こった際の受け止め方に大きな違いが生まれてくる事でしょう。

自分の事を理解してもらえない。または、誤解されてしまった時は悩んでしまうものですが、もしそういった宿をお持ちである方はその事を明らかにして良い意味で上手に受け流し、スムーズな人生の歩みへと繋げて頂けたなら幸いです。



↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前の便り  目次  次の便り >

Google
WWW を検索 零からの便りの中を検索
龍 [HOMEPAGE]