2008年03月04日(火) freedom.

私はフリーになるのが怖いのかな。
だから、あんまり尽くしてくれもしない、愛情表現もない、私が彼の家にいってばかりの彼と付き合ってるのかな。



彼は、私のこと好きなのかな。



付き合い当初からそれはずっと言っていた。



私のこと好き?

って、不安になって聞いてしまっていた。

好きだよ

って言葉を聞いて安心するために。



常に誰かを思っていたい。常に誰かに思われていたい。
でないと、心のよりどころがなくなってしまう。




彼に今日、

優先順位が間違ってるんじゃないの?
友達と遊ぶのもいいけど、私との時間をあなたから作ってくれたことある?


となぜかメールで送った。



期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。期待しちゃいけない。








よく周りから言われる。


「彼のどこが好きなの?」


この答えに迷って、とりあえず、「笑顔!」と答えてる。


多分、彼の欠点が好きなんかな。でも、嫌いな欠点もある!
どやっちゅーねん。



彼と一生一緒にいたいけど、他に素敵な人現れないかなーなんて思ってる今日この頃。最悪だね。


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加