2007年09月30日(日) えぇ!!?

日記を最後に書いたのが7月!!?


そんなにこのページみてなかったっけとびっくりです。



彼とは付き合ってもう1年9ヶ月すぎました。
早いですねぇ(*´∀`*)
今までで最長記録更新中です☆.*゜

明日からはもう10月!

仕事も安定してきました。そろそろ二輪の免許を取らないと怒られそうですが・・・。



最近は彼とはちょくちょく会えていて、結構安定しています。
この間、彼の家に彼を送る途中、話が盛り上がってきて、でも彼の家ももうすぐってところで「かえりたくないなぁ・・・」と思っていたら「ちょっと寄り道」って言って家とは違う方向に車を走らせる彼。


ずーっと暗い道を走ってしばらくすると、シートを倒してタオルを私の顔にかぶせられた。


何されるのかワクワクしながら、車が着いた先は・・・



池田山!!!



夜景がものすっごく綺麗で、愛知とか、三重とか、岐阜を見下ろせるところに着きました。
大学の頃からうわさには聞いていたけど、かなり綺麗!
私夜景とかすごい好きだから、見れて幸せでしたぁ(*゜▽゜).。*・゜*・゜


彼がこんなことするなんて珍しくって、ちょっと彼は自慢げ(笑)


その日は結婚の話も出ました。
友達カップルが「あと3,4年したら結婚するんだ」って話をしてるらしいと彼が言うので「え?私たちは??」って笑いながら聞くと「まだだよ!今結婚してもお金ないんだから生活していけない!」って・・・・
すごく現実的・・・( ´△`)
もうちょっと彼についていこうかな。と感じた瞬間。


彼がその気になったら行動に移してくれるでしょ。と私は思っています。




あと、ケータイを変えました!
いままでずーっとソフトバンク(J−PHONEの時から)だったんだけど、彼と「ケータイかえたいね、しかもスライド式の」と話してました。
なので、ソフトバンクとは解約して、ドコモにvv
ドコモのD704i。

10月からパケホーダイにするので今はまだ使いまくれません・・・。

明日からバンバン繋いでやるんだから☆.*゜




そんな感じで、最近は幸せな日々を送っています。


彼とずっと仲良しでいられますように・・・


 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加