2007年06月06日(水) 幸せ☆.*゜

最近は仕事にも慣れてきて、なんとかすごしやすくなってきています。


今日は仕事が休みだったので、お昼過ぎから買い物♪
Yちゃんとのデートの時の服を買いに行きました(*´∀`*)

最近流行のワンピースの重ね着。

裾からちらっとみえるレースがなんとも可愛くて、思わず即買いしちゃいました(笑)



Yちゃんから昨日の晩電話が掛かってきて、おしゃべりしてました。
私は寝てたので何いったかわからないんだけど、なんか、すごく恥ずかしい事言ったような気がするッ・・・


静かな部屋でYちゃんの声だけを聞いて、低い声で、私の耳元でささやいて、思わずキュンッてなっちゃった(*´艸`)


私のYちゃんはね、サッカーが上手くて、かっこよくて、細くて、ちょっと小柄だけど肩幅が広くて鎖骨が綺麗。女の子みたいなつるつるの肌してて、裸で抱き合ってると幸せ感じるの。
低い声で、逢うといつもキスをせがんでくるの。ちょっと甘えたさんなYちゃんのそんなところが好き。
Yちゃんの「好き」を最近少しだけど感じるようになった。冷静に考えて、今までとは違うYちゃんを見つけるようにしたら、「好き」が伝わってきた・・・気がする・・・ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチ



夏にね、両親にYちゃんを紹介しようかと思うの。
もちろん、Yちゃんが嫌がるなら無理にはしないけど、いぃって言ってくれたら紹介、というか実家に遊びに行くと思うの。



Yちゃんとなら結婚して、子ども産んで、一緒に育てて、Yちゃんの仕事からの帰りを待って、食卓囲んで、一緒に笑って、泣いて、抱き合って、らぶらぶする・・・そんな結婚生活が想像できるんだ。
あの屈託の無い笑顔で、全てが幸せに思えるんだ。



こんな大きな理想、わがままかな(*´∀`*)



恋愛のことで悩めるのは幸せの証拠なんだよ〜




あなたは幸せ??



ランキング参加中!この日記を気に入ってくれたら下の文字をクリック!!


0574 恋愛日記 0574 恋愛部門 最終日記計画 中距離恋愛部門



 <<OLD  <index>  NEW>>




メール
リンク
WEB拍手
きゅあきゅあ写メ日記**


My追加