さかざきが綴る「アンティークな日々」
DiaryINDEXpastwill


2005年12月11日(日) ミニチュアビスクドール展に行ってきました!

 行ってきましたよ!Marian Dollさん、Angelique BebeさんとMarcy's Dolliesさんの「ミニチュアビスクドール展」!!同じ銀座で開催されていることもあって、朝、プランタンへ出勤する前に大急ぎで行ってきました。残念ながら画像はありませんが、どうぞそれぞれの方々のホームページをご覧くださいね。

 ホームページでは、よく作品を拝見していましたが、実物は「本当に小さ〜い!」そして「可愛〜い!!」と思わず興奮状態になってしまう可愛さ。お人形が可愛いのはもちろんですが、沢山のお人形サイズのお道具が作り込んであって、めくるめくミニチュアの世界が広がっています。また、その小さなサイズに、どんなにか制作が大変だったことかそのご苦労がしのばれます。
 このドール展、お話を伺うと、初日は朝7時から並ばれた方がいらっしゃったとか!どの子も一点ものだけに、朝7時から並ばれたお気持ちも分かろうというもの。しばし可愛いミニチュアドールの世界に浸ってからプランタンへと出勤、一足早く出勤していた河村にその可愛さを存分に報告したのでした。

 このミニチュアドール展は今日で終了。!Marian Dollさん、Angelique Bebeさん、Marcy's Dolliesさんの三人の方々、どうもお疲れ様でした。


*エンジェルコレクションのホームページはこちらから*
ジュエリーとレースをようやく更新!

*「買付け日記」はこちらから*


Angel Collection |MAILHomePage