ヒロの夢日記

2013年09月03日(火) ハイヒール注意報発令☆

まずこの記事をお読みいただきたい。
  
あれはおいらがいたいけな小学生の時でした。
八千代台のアピアの食品売り場を歩いていると、
脇を通り抜けようとした若い女性がおいらの方に傾いて、
おいらの足をハイヒールで思い切り踏んづけてヨレっとなって転びました。
女性は四つん這いで「キャー! 痛いっー!」と叫びました。

(ノ-皿-)ノ ┫どりゃっっっ!!!!!!

「痛いっー!」と叫びたいのはこっちだよと思いました。
おいらは踏まれた足を抱えて悶絶。
女性はおいらに謝るでもなくさっさと消えて行きました。

あれ以来ハイヒールを履いた女性には気を付ける様になりました。
特に満員電車ではね。
ハイヒールなんて外反母趾になるし疲れるし凶器だし良い事無いね。

又ある時、やっぱり小学生でしたが近所の遊園地のスケートリンクに行きました。
かなりの混雑で、スイスイ滑れなくて人混みの中をトテトテ歩いている感じ。
すると突然脇の若い女性がバランスを崩し、おいらの腕にしがみ付きました。
おいらと女性は転倒。
おいら、おしりを思い切り打って悶絶。
女性は「痛ぁいー!」とか言いながら、誤りもせず友人らしき人と消えて行きました。

(ノ-皿-)ノ ┫どりゃっっっ!!!!!!

全く常識の無い輩である。
全ての女性がそうであるとは思いませんが、女性は自分が恥ずかしい状態になると被害者を演じて誤魔化そうとします。
巻き込んだ他人への配慮は欠片もありません。
嫌ですね・・・。

------

9月になっても日中は全然秋めいて来ませんなぁ〜。
芝生の草むしりが面倒で面倒でなりません。
毎日10分づつちびちびやっています。
今月は3連休が二回もあるんですね。
自営業だから関係ないけど。

そろそろコジロウ洗わなきゃ。U´エ`U


 < 過去  INDEX  未来 >


ヒロ [MAIL]

My追加