ヒロの夢日記

2007年11月23日(金)

今日は珍しく午前中に目が覚めました。
(12時間も寝たせいだけど)
洗濯して干してなんだかやる事無いので、
八千代台にある岩崎ひろみの実家のラーメン屋「パンケ」へ行きました。
ここの地獄ラーメン、激辛なんだけどたまに食べたくなるんですよね・・・
11時に店に行ったらまだ開店まで30分有るとのこと。
時間つぶしに駅の反対側にあるプラモデル屋(今時貴重)に行ってみたらなんと定休日。
ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
仕方ないのでユアエルムに入りガチャポンコーナーを物色。
それからCD屋に行ってガンダムOOのオープニング曲を買いました。
本屋でベルセルクの32巻を探したけれどまだ31巻までしか出ていませんでした。←いったい何時まで待たせる気だ
開店時間になったのでパンケへ。
もうお客さん三組ほど入っています。

「お待たせしましたねー」(⌒∇⌒)

おばちゃんにこやかにお出迎え。

「ズゴック・・・地獄ラーメン下さい」

あやうくこの世に存在しない物を頼むところでした(汗)
後ろの壁に引っ掛けてあるノートをめくる。




ご結婚、妊娠おめでとうございますというメッセージが多いです。
中には埼玉からわざわざやって来たファンもいました。




ラーメンが出来るまでこれ食べててと、ギョーザとご飯を出されました。
ギョーザを食べているとひろみさんのお母様がやって来ました。
何時もの様に着物姿です。

店のおばちゃん「ひろみちゃん赤ちゃんそろそろなの?」

お母さん「うん、今日あたり行ってみようと思ってるの」

おいら耳ダンボ。
そうか…もうじき産まれるのか。(*゜▽゜)




「は〜い、お待たせお兄ちゃん」

うーん、いい香り。
ハフハフしながら美味しく頂きました。

------

帰宅途中、コンビニで息子が好きそうな食玩を発見。
3個買って帰る。
なんだか暇で面白いテレビもやっていないので、
妻のアパートへ行って息子へのプレゼント(ガンダムのCD、電車写真のCD-R、食玩)を置いて行きました。
そしたらパートを休んでいた妻がいました。←ちょいビックリ

「明日から一泊二日で新潟へ行ってくるの」

「新潟はついこないだ行ったばかりじゃん」

「今度は別の地域だから」

「ふーん」

「これ、何かあったときの連絡先。お土産買ってくるね」

「ありがとう」

「こないだ頼んでおいた棚、まだ作ってないの?」

「うん。作ろうとは思ってるんだけど」

「今年中でいいから」

「じゃあ、タカに宜しく」

(^ー^)ノ~~Bye-Bye!

------

家に帰って寝転んでいると妻からメールが来ました。

『今タカが帰ってきて、これ欲しかったんっだよって喜んでる。一番欲しかったのが出たらしいよ。踊ってる(⌒∇⌒)』

今日は良い一日でした。







                      * 尿の切れが悪い


 < 過去  INDEX  未来 >


ヒロ [MAIL]

My追加