ずっと大好きだよ。
DiaryINDEXpastwill


2005年06月12日(日) 14+2.5時間の逢瀬

今週もめいっぱい働いて、やっと日曜日。
彼がやってくる日曜日。
前日午前2時に寝て、翌朝5時半起床でも、ちっとも辛くない!
夜行バスで7時半に到着する彼を迎えに行って、そのままドライブへ。
目的地は海と島の景色が綺麗な坂の町。ラーメンの町。
(わかった人、挙手!笑)

お天気にも恵まれて、散策したりロープウェイに乗ったり。
おいしいラーメン食べて、名物ソフトクリームを食べて、
誰もいない秘密基地みたいな展望台でキスして、抱き合った。
会いたかったよー。って言い合った。

帰りのバスは21時半発で、その前にうちの家族(犬ぬき)と食事に行くことに
なってたんだ。
彼はあんまりしゃべらないけど、その分お母さんとお父さんがしゃべってて。
おしゃべり一家なんです。うるさくてごめんね(笑)
なごやかで楽しい時間がすごせたよ。料理もおいしかったし、幸せだなあ。
って幸せをかみ締め過ぎて、帰りのバス、乗り遅れちゃいました。
冗談みたいなホントの話。

彼は明日、朝からセミナーで、どうしても出席しなくちゃいけなくて、
うちに一泊なんてことは無理だったから午前0時発の夜行列車で帰りました。

ほんとは21時半出発だったのに。
いきなり出来た2時間半っていう時間。
彼といれた追加の2時間半は大きかったなあ。
私の部屋で、雑誌見たり、お茶飲んだり、ごろごろしたり。
ずっと一緒だった、4ヶ月前までのあの頃みたいだった。
すぐ離れないといけないことがわかってるから、ほんのりした寂しさを感じつつ。

今回は涙なしでお見送りできました。
2時間半のおかげ。
次はいつかなー。7月に会えたらいいな。
今日もらったエネルギーを、小出しにしつつ頑張りまっす。




ナナ |MAIL

My追加