++Konatsu's Diary++
DiaryINDEXpastwill


2006年01月01日(日) アッキー New Year!

コウ様お誕生日おめでとうございます!!



27歳かぁ早いものですねぇ。(まぁ自分も今年タメになりますけど・・・。)
軽くヒキますよね(笑)
だってアタクシ中坊の頃からこの人のファンしてるんだよ。
もう何年追っかけてるのかしら?全くゴールが見えませんね。
まぁ嬉しい限りですけどね・・・。


東京ドーム3Daysにちゃんと参加してきましたよ。
もちろんカウントダウンも。
レポとかはあっちこっちに出てると思うので省略ですが自分的発見がありました。


カウコン入る前アタクシは一体誰を見るのか悩んでたんですよ・・・。
アレもコレも見たくでしょうがなかったんですよ(笑)






↑エンピツ投票ボタン ポチッとよろちくび



















ねっ!?ビックリでしょ???
絶対、錦戸かタッチョン追っかけると思ってたのに・・・。
やっぱりコウ様アリキだってことが発見されてたのね。

100匹居てもすぐ見つけられたしね。
(ただ見つけやすい位置に居るのかもしれないけどさ・・・。)



KinKiコンもスゴク楽しかったし。
ハピバコンはうちらが居たジャニーズムービングステージが動かなくて
新年早々運ないやって泣きそうだったけど。
コウ様の時は動いたからまぁよかった。
つーさんヲタの友人は俄然テンション下がってたし・・・。
あそこ未完のラブソングで動くでしょ。
友人曰く『未完ならまだしも始まりもしなかった』って落ち込んでてかける言葉も見つからず。。。


しかしカウコンに戻るけど長ちゃんと一緒だとほんとに嬉しそうだよね。
コウ様分かりやすぎだよ。
もう甘えモードじゃん。
バナナとかありえなくない!?長ちゃんのしてやったり顔が今でも目にうかぶよ・・・。
ってかいくら長ちゃんと仲良しでもほっこりするんだけどさ。

問題は秋山なんだよ。
秋山自体嫌いじゃないんだよ。むしろ彼らに癒しを与えてくれてありがとうなんだけど。
秋山如き(かなり失礼)があんなにコウ様に触れちゃいかんっ!!
何回抱きしめて、何回髪の毛撫でやがったのかぁ!!!

もう許せーん(怒)

新年一発めに抱きしめやがって!!
まぁでもコウ様がつーさんと名前間違えたから和みましたけど(笑)



新年早々こんな日記ですいません・・・。
久しぶり書いた内容がコレだもんね。
結局このスタンスで今年も続けていけたらいいなぁと思っているので
よろしくお願いします。


Konatsu |MAIL
My追加