++Konatsu's Diary++
DiaryINDEXpastwill


2005年12月04日(日) 2周連続

兄弟を見ていないことに気付き慌てて(いや全然慌ててないけど)朝から兄弟を見てみた。

しかしながら、今23時現在その記憶が全然無いことに焦っている(いや全然焦ってないけど)


あぁ〜スゴイ倦怠期にはいってるのかしら?
(言葉の使い方間違ってますよね?)


ってかつーさん。それなんなの!?
それ;ENDLICHERI☆ENDLICHERI


昨日友人が原宿EDWIN列らんでたけど20着しか販売しなかったから買えなかったって電話あったけど。
購入できた人に写メ撮らせてもらったらしいので、明日見せてもらう。

フジテレビ警察は見てたしめちゃイケは毎週録画してるからCMも捕獲できてるけど
リアルタイムOA時チャンネル変えなかったのに気付いてなかったよ。
ネット巡ってて、CMやったっていうから確認したぐらいだし・・・。
どっちが主役がわからんよ。古代魚?つーさん?みたいな。
歌もつーさんだね。ph6.5って歌みたいだね。

ちょっと酸性ですか。みたいな感想を持っただけですいません。


LF読んで、JEサイト閲覧してみました。
いろいろ考えてみましたが、つーさんのソロプロジェクト総称をそれっていうんですよね?
EDWIN以外も続々出てくるってことでしょうかね?




↑エンピツ投票ボタン ポチッとよろちくび














ENDLICHERI☆ENDLICHERIにしてもSHOW劇にしても素敵だと思います。
だけど、本音を言わせて頂くと2人一緒の活動が見たいです。
ちょっと悲しくなってきちゃいました。








↑エンピツ投票ボタン ポチッとよろちくび








ちゃんと録画はしてあるから大丈夫です。

早くコンサート見たいな。コンサート見たら少しは安心できると思うし。
まぁ、見てもかえって不安になる場合もありますがな・・・。


Konatsu |MAIL
My追加