++Konatsu's Diary++
DiaryINDEXpastwill


2005年12月02日(金) 全ての人がポッタリアンじゃないのよっ。

昨日寝る前からEPG見ておかしいなぁと思ってたんよ。
でも、先週予告やってたしきっとEPGがショータ並にテンパってんだなと村上ポジティブ先生並に思って
日時指定で予約して仕事に向かったワケですよ。






↑エンピツ投票ボタン ポチッとよろちくび











チャンネル間違えたぁ〜と一瞬で顔面蒼白して吐き気まで催す(失礼しました)
確認のために新聞ラテ欄を見ると『今夜放送ハリーポッター』なんちゃらかんちゃら

えっ!?なるトモは!?
すばちゃんの圧縮袋の中身は?タッチョンのデジカメの中身は?
なんで関東で放送しないのぉ〜〜〜〜。
ふざけんなよぉ日テレ。
関∞出演時にこっちでOAしなかったら意味無いんじゃボケェ。


1週間どんな気持ちで楽しみに待ってたんだと思うんじゃぁ〜。
先週のあの予告を見て本編見れない辛さはどこにぶつけたらいいんじゃぁ〜。


まして映画本編じゃないのに飛ばされるってどうなのよっ!!


さてと話は全然変わりまして・・・。
真面目にかっこいいと思うんですけど・・・。
西門総二郎ってか松田翔太くん。(誕生日は’85/9/10・ハニトの1個上だぁ)
和服もアップもヤバイぐらい萌えるんですがぁ。


この篤い気持ちを友人に伝えてみたんだけど

『うわっ!ドン引きするわぁ』と一言でKOされました。




4年ぐらい前に龍平さん(隆平じゃなく)がかっこいいと言った時も別の友人に
『無いなぁ〜』って言われたことを思い出した。






ジャニ所属タレ以外で好みのタイプを書きだしてみた。
・佐藤浩市さん
・野村萬斎さん
・松田龍平さん
・松田翔太さん
・上川隆也さん



↑エンピツ投票ボタン ポチッとよろちくび
















『まぁよく言えばその人たちって独特のオーラがあるから雰囲気がいいんじゃない』とフォロー頂いた。



まぁ過去にリアルに惚れた男性も共通点が見いだせないな。
どなたか上記の男性で共通点をあげられる人がいたら教えてください。






↑エンピツ投票ボタン ポチッとよろちくび








兄弟で漫才やってたら、この話は無かったことにします(笑


Konatsu |MAIL
My追加