++Konatsu's Diary++
DiaryINDEXpastwill


2005年11月30日(水) ハニーズvsジャニーズ

ねぇ?ねぇ??どうしちゃったの?何があったの?>テレ東さん・・・。
デキルじゃないの。ちゃんとメンバーが主役じゃないの?
オープニングからGJ!だわさ。
本意気で私服でしょ。



錦戸のめがねぇぇぇ〜〜〜〜〜っ!!!

こんな早速拝めるとは思わなんだ・・・。
嫌いじゃないよ。あの眼鏡。だけど正直あんま似合ってなくない???
でもいいの。アタシはきっと眼鏡フェチだから。本気はえら顎フェチなんだけどね。


ってかたっちょ〜ん。そのサングラス似合いすぎじゃね?
あんたかキム兄やんしか似合わないよ。かぁなりかっくいいね。
それにくらべショータのソレは何!?あんたはほんとにグシャってしたい。



↑エンピツ投票ボタン ポチッとよろちくび



とりあえずツボったところを・・・。

・ヨコの風邪具合。(心配になったので)
・OPでヨコが『何年TVでてんねん。映りやすく並べっ!』ってお父さんだったとこ。
・写真を撮るだけなのにちゃんとスタッフに確認するショータ。
・『錦戸君は麺が硬めが好きと?』
・ちがうその後の本気な照れデレ錦戸がまだまだ甘いって思ってしまったんだな。
・ラーメンスープ飲んでる時の手のアップ(人差し指のささくれ)
・ちゅう。ちゅう。ちゅう。(やったったらええねん)
・彼氏持ちと分かったとたんの引き際のよさ。
・感動したっ!!
・汚水の秋田美人のリピートアフターミーしてるすばちゃん。(あくまですばちゃんのみ)
・きりたんぽ(超美味そう。食いたいだけだけど)







↑エンピツ投票ボタン ポチッとよろちくび



































ヲタの代弁をありがとう。
あんなキャハキャハに高い声で『写真撮ろうっ』て言われても・・・。
あぁ〜やっぱグシャって潰したい。
とりあえずまだ1回しか見てないから週末に早くリピりたいぜ。

ちなみにタイトルはただ言ってみたかっただけです。





そしてカウコンっ!!
うちのチームは3人行動やねんっ!!
転売対策をしてくれたのはありがたいんだけどねぇ。


Konatsu |MAIL
My追加