++Konatsu's Diary++
DiaryINDEXpastwill


2005年11月26日(土) ストレス発散

寝起きにスカ☆Jと演技者を編集しながら見ましたよ。
23日分のなるトモ!は編集めんどくさそうだから、芸能ニュースのとこだけ見て後回し。

スカは前回のが面白かったかな?まぁ以前に比べれば全然いいし普通って感じ。
まだまだ改善の余地は大きくあると思うけどね。
でも変なブサイクを見ないで良いだけでもいいよぉ〜って感じ。
女の財産の彼氏の子が可愛いかったわねぇ〜。あはは。

ナツキくんはハチャメチャだったなぁ。だけどなんか可愛いからいいや。
来週は涙ものなのかしら?



で、スピリッツをママンと見てたんだけど、


↑エンピツ投票ボタン ポチッとよろちくび

























ちょっと母ちゃん泣いてんじゃないわよ(笑)
まぁ気持ち分からなくないけどさ。
ママンの顔見ようとしたら首押さえつけられて後ろ振り向かさせてくれないし。
まだロマネスクの前だよっ!!





しかし、最高だな。スピリッツ!
午前中はエンドレスリピートだったよ。でも細かく感想が述べられない。
結局は関∞は最高で最強だなって思うだけなんだもん。
でも一人一人についてちょっと言わせてもらうと・・・。
MC2ではやたらと亮ちゃんが発見できたなぁ。今年の夏は亮ちゃん出現率がやたらと高かったよな。
ひなが『渦』とか『見える』とかって歌詞を簡単に振りつけててそれがやっぱ大正の男だなって思う。
ヨコは関∞愛って感じがする。ほんとに愛してるんだろうね。
渋谷さんは不器用なのにせいいっぱい唄に感情を乗せてくれてるし。
タッチョンはやっぱ愛してます。甘い笑顔がたまりません。
マルちゃんは誕生日おめでとうございます。この子にはありがとうって言いたいわ。
ショータははぁ?でいいでしょう。
正直ハニトもここに居れたらなぁ・・・。とは思わずにいられないよ。





お昼から買い物に出掛けてきました。
6着ぐらいまとめ買い。買い過ぎかなぁ〜って後悔したけど
たまにはそういうのも必要よね。









そして会報到着。
いつ申し込みしても激戦だろうけど、当たるって念じてないとね。
運は自分で導くもんだもんね。
ってかチケット郵送の仕方変わるんだね。本人限定受取郵便だって。
少しは倍率下がるのかな?
だってペットの名前とかで会員になってた人もいるんでしょ?
会費が可哀想よね。


やっぱB席なくなってたわね〜〜〜。


さてと明日は雑誌に手付けるか・・・。


Konatsu |MAIL
My追加