ラヴ*パスポート



葉月アキラ、自由に生きてきた。色んな恋を、した。
やっと腹を括ったその先は、長男の、嫁。
騙したり騙されたりの日々から抜け出したワタシだけれど、果たして頑張れるのか?

結婚5年目に入った2013年12月、不妊治療の末、娘を授かりました。

$title
2014年05月15日(木)  ©  有難いけど、カチカチな件。


しーちゃんは大体19時半から21時半までに寝る
まぁ、21時半になる事は滅多に無く、平均すると20時半までに寝ている。
そして、起床は7時から8時となっているが
就寝から起床までの間、オムツ替え1回(23時〜1時辺り)
おっぱい1回(3時から5時辺り)と言うのが、ほぼ毎日の夜中のリズム。

ちなみにオムツ替えの時、しーちゃんは寝ている。
寝ているがオムツを替えろ!とヤイヤイ唸るので替える、のだ。

オムツを替えろ!と寝ながら訴えるなんて、なんて神経質な子なの。笑
そしてオムツを替えると、唸るのを止め静かに寝る。

その他は、時折意味も無くヤイヤイ言ったり唸ったりで
私はちょいちょい起きて様子を見るのだけれど、彼女は唸りながらも寝ている。何それ。

日中は3時間〜4時間(まではいかないが)おきに授乳しているが
夜中は1度だけの事が殆どで、少し心配だし、私のおっぱいが張って仕方ない。
体重は申し分なく増えているらしいので、問題は無いようだが
出来れば、オムツ替えの時におっぱいも飲んで欲しいものである。
ちなみに私は4時起きなので、しーちゃんの授乳が3時だったりすると、そのまま起きている羽目に、なる。

3か月の終わり辺りから
まとめて寝てくれるようになって有難いが、おっぱいがカチカチです。


↑投票ボタンです

・・・あ、ごめん
それ私です。



↑投票ボタンです


© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © メール © フォトパス © ©