ラヴ*パスポート



葉月アキラ、自由に生きてきた。色んな恋を、した。
やっと腹を括ったその先は、長男の、嫁。
騙したり騙されたりの日々から抜け出したワタシだけれど、果たして頑張れるのか?

結婚5年目に入った2013年12月、不妊治療の末、娘を授かりました。

$title
2013年01月31日(木)  ©  50代も頑張る、卵も頑張る。


先週の母との会話
私はゴールデンボンバーが好き(主に音源が)だが
私から名前を聞いた事がある程度だし、テレビにも出ていなかったので
勿論、母は彼らを知らなかった。
しかし、昨年辺りからテレビに沢山出る様になり、やっと母の目にも留まったらしい。

母 『アキラ、昨日のテレビ見た?中居君のやつ。』
ア 『・・・中居君・・・金スマ?見てない。』
母 『アキラの好きなほら!何だったかな・・・スーパーボンバー!あの子達出てたのに!面白かったよ。』
ア 『そうなの?見たかったなぁ・・・てゆうか、スーパーじゃなくてゴールデンだから、ね。』
母 『あはっ、ゴールデンボンバーねっ、うん、わかった。』

凄い人気になっちゃったんだなぁ・・・50代にも認知されるなんて。
その日から2、3日程経ったある日。

母 『アキラ、昨日の行列見た?』
ア 『見てない、寝てるし。』
母 『ほら、アキラの好きな・・・えーっと・・・ボンバーマン!の子が一人で出てたよ。』
ア 『そーなの?1人って事はボーカルの子?鬼龍院翔君かな?』
母 『面白い子達だね、こないだの金スマ凄く面白かったんだよ。』
ア 『ネットで少し観たよ面白かったね・・・でもボンバーマンじゃないからね。笑』
母 『えっ?違った?今日は間違えない様に言ったつもりだったのにー。』
ア 『・・・・・こないだの方がまだ近かった気がするよ・・・。』

50代に認知はされているが、名前を憶えて貰うには、もう少し時間が掛るようだ。
まぁ、短く金爆って教えてもいいのだが、余計ごちゃごちゃになりそうなので、止めてみた。
56歳、意外と新しい物を受け入れる事が出来る、少しミーハーな母
話が解る人で、有難い。

話は変わって、産婦人科に行って来た
結果的に言うと、胚盤胞まで育って凍結出来たのは、10個
思っていたよりも沢山出来ていて、安心した。
育ってくれた卵に感謝した。有難くてちょっと泣きそうに、なった。

1つ1つのグレードを見せて貰ったが、CC、BBと言うグレードの低い物が数個、他はAAと言う1番良いグレードだった。
しんどい思いをしたかいが、あった。
早ければ、来月移植をする。


↑投票ボタンです

まぁ、胚盤胞の数が多いので、凍結に別途料金が発生したのはしたんだけど・・・。
それにしても、しんどいなぁ・・・。



↑投票ボタンです


© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © メール © フォトパス © ©