ラヴ*パスポート



葉月アキラ、自由に生きてきた。色んな恋を、した。
やっと腹を括ったその先は、長男の、嫁。
騙したり騙されたりの日々から抜け出したワタシだけれど、果たして頑張れるのか?

結婚5年目に入った2013年12月、不妊治療の末、娘を授かりました。

$title
2010年09月05日(日)  ©  年貢を納めて、みた。


新しいPCを購入し、やっと快適にネットが出来る環境になった。
・・・うん、衝動買いにしては思い切ったね、俺。

しなぁっとエンピツを開くと、奇跡的に此処が残ってくれていたので、再開。
後で、裏もチェックしておこう。

有料更新は、明日辺り行って来ます。てへ。


ワタシの生きた軌跡の大半は、此処に愚痴られており
懐かしく見るとおよそ1年程前、年貢の納め時で終わって、いた。

そう、ワタシは年貢を納めてみた
結婚してみた、のだ。

プロポーズは・・・されたのだろうか?汗
去年の八月後半から9月中旬まで、肺炎で入院していた
退院したら、電話で式の話をされた。

正直焦った。

其処からも話はグイグイ進んで、お互いの両親に挨拶
結納らしきものを合わせた両家顔合わせが、1,2か月の間に終わり。
12月の頭、大安吉日


ワタシは、ウエディングドレスを着ていた。


何・・・すっごいスピード。
此の時ほど、”結婚は勢いとタイミング”と言う
聞き慣れた言葉を実感した事は、ない。


旦那さんは、男前でも背が高い訳でも、何でもない
今まで付き合ってきた人とは全く違う。

でも、今まで生きてきて、此の人程、性格の良い男の人は居なかった。

結婚を決めた理由は、其れ、だ。
こんな良い人、いない。

両親も彼の人柄を、いたく気に入った
特に母親は、泰史に振り回され危うく結婚して2児の母親になりかけたのを見てきたので
こんな良い人はいないと、絶賛している。

嫁の実家にとことん気に入られる婿
旦那さん・・・侮れ、ない。

でも、何もかもがトントン拍子では、なかった。

丁度、明日が顔合わせ、という10月中旬


やっと其れが無くなったのは、今年の5月の、終わり。




↑投票ボタンです


© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © メール © フォトパス © ©