振り幅メモり
DiaryINDEXwill


2010年10月15日(金) そんなことを言っていた:【ムック】


――リーダー、野外フェス出てくださってありがとうございました。

“いえいえ、とんでもない”(すごく低姿勢)



――YUKKEさん、ブログの更新早過ぎて追いつけません。

“……追いついて(笑)”



――SATOちさーん!!☆●*◇▼※♪〜(>∀<)!!

“○★△■◎♪♪〜\(>∇<)/!!”←同じテンションで返してくれた



“ねー、不思議な天気だねぇー”←前の方と天気の話をしながら雨降ってる?の仕草をしている

――逹瑯さん、ロキノンのフェス(でムックを)見るのが夢でした。

“…ほんと?見に来てね”

※一瞬のことで()の部分まで言うことができなかった



YUKKEさんの肌が凄くキレイで、びっくりしたのを覚えています。

体調不良で遅れていらっしゃったのと、他のメンバーさんもメイクをしてらっしゃらなかったので、おそらくYUKKEさんだけメイクしてるとは思えないのですがそれぐらい白くてびっくりしました。

よくシワとか美容のネタが出てきますが、むしろそれをやっているので全然問題ないくらいだと思いました。自分の方が女として注意しなきゃと思いました。

イベント進行のお兄さんのいっぱいいっぱい具合とか、ちょっと暑いぐらい、子供が柵越しにガン見、

最初ハイタッチや頭ポンポンで歓声が起こる(笑)逹瑯さんの握手が海外仕様っぽくてオシャレ、みんな握手終わったけどその場から離れられない、とかなんか微笑ましい雰囲気を覚えています。

今だったらフワフワホワホワ〜で浮いた「空気人形」(映画)の主人公の気持ち、分かる気がします。


卯原 |HomePage