秘 密 主 義 者 秘 密 主 義 者

2010年09月09日(木) © ”縁”と言う、もの。

此の日記の最初の日付は5年前、だ。
この場所は、裏日記で、今でもラヴ*パスポートと言う表日記があるのだけれど。
其処を借りたのも、5年前。
その前にずっと書いていた、プライバシーとウラプラと言う2つの日記を
削除して新たに作ったもの。

細々と呟いていきたくなって、名前も何もかも変えて此処に、来た。

此処と此処には、とても褒められたもんじゃない行動や、言動が吐露されていて
読み返すと何だか切なくなったりするのだけれど

でも頑張ってたなぁ。って、思う
一生懸命だったのだ、毎日に。

申し訳ない事もしたと思う
結局、秋クンは離婚したけど、ワタシは結婚する事を断った。
今更かよっ。と思ったのが事実。

大好きだったヒナも捨て、た。プロポーズも断った。
君とは結婚出来ないわ。とリアルに思ったのが、事実。

ホステスになって、傷つけた人も居るし、利用した人も居た。
真剣にプロポーズしてくれた人も、居た。
何で付き合ってもない貴方と結婚しなきゃいけないんだよ。と思ったのは、当然。

泰史が大好きで大好きで仕方なかったけれど
結婚を断って、別れて大正解だと思って、いる。
危うく、女癖の悪い旦那と2人の子供を持つ羽目になるとこだった。
ホントに大好きだったんだけどなぁ、でも不幸直行便だった、あの人。
乗らなくて良かった。

”縁”と言うものはホントにあるのだろう。
ワタシが結婚する事になったのは、やっぱり此の人は無いな
と、泰史に見切りをつけた3カ月後。

ワタシ自身が一番ビックリした。


↑エンピツ投票ボタン。

でも、ワタシは乗っかった
此れが”縁”なのだと思ったから、だ。

ちょっと面白そう、と適当に考えた事は、否定出来ない、が。






© ≪過去 © 未来≫ © 目次 © My追加 © フォトパス© My追加 © ラヴ*パスポート ©