ワタリガラス
○●目次○●●○過去●○○●未来○●


2013年10月16日(水) なんでコレにしちゃったかなー…

いやぁ〜…昨日の台風はほんまにスゴかったデスねぇ…(・△・;)

凛の住んでいるトコロへ来たのは深夜でしたが凛ちゃんと起きてましたw

夜中風の音がスゴくって(・△・;)

すっかり自転車を車に積み忘れてしまったのでカバー掛けて置いてあったのデスが…風で今にもカバー飛ばされそう…

何度か直したケドやっぱりダメで…それドコロか自転車すらぶっ倒れそうな勢いやったんでしょうがなく。。。

びしょびしょになりながら車に自転車積みました……あぁ☂降る前にやっときゃよかった………

もう必死過ぎて…車に少しキズをつけてしまいました。。。千秋先輩ごめんなさい。。。

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

友達の結婚式続きの話はまた書きマスが、今日はちょっと脱線w

昨日、友達に会いに街へお出かけして来ました☆

やっぱ羽根うさと会うと時間があっという間で(・△・;)早い早い

凛もとても元気を貰えました◎いつも本当にありがとう♡

誕生日プレゼントに手作りのストラップを貰っちゃいました☆

コレがまた…さすが凛の好みを分かってらっしゃるw

ちょっと和風で、でもオシャレで可愛いの!!!

前のストラップがもうボロボロでなんとかしたかったのでΣ( ̄□ ̄;)ほんまに欲しいモノをありがとう!

お手製のモノとかって……正直好みが違うモノ渡されるとちょっとためらうよね…(・△・;)

かなり昔に彼女に手作りのベルトを貰ったコトもあったのデスが…

マジで今回も好みド真中って感じで♡さすが安心と実績の羽根うさww

帰ってきて千秋先輩に見せびらかしましたw手作りって言ったら驚いてたよ〜!

また次に遊ぶのが楽しみデス☆

帰りに雨がヒドくなって…家に着いたらもう靴とかびっしょびしょやったケド、ほんまに帰りで良かったわぁ(・△・;)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

千秋先輩はiphone5sを手に入れた!

……ズルイ……まだまだスマホはいいねって言ってたのに。。。

まぁそれもこれも仕事で使うからしょうがないんデスケドね(・△・;)

予約して、あっさり入荷、本日機種変に行って参りました

凛もちょっと触らせて貰ったケド………うーん全然わかんない!!!!ww

今の凛にはまさにビビに…じゃなくて猫に小判やと思いました(・△・;)

まぁ今は千秋先輩も同じなんだケドww

凛もいつか代えるのでしょうか………なんかまだ良いかなって改めて思ったかもwww

でもね………

大変めんどくさいコトに、凛もiphoneに変えるなら確実アドレス自体を変えなきゃいけないっぽい…

今の凛のケェタイのアドレス、めっちゃ気に行ってるんデス!

いろいろ変えましたが、多分一番気に入ってる!

………でーもーねー…特に深く考えてなかったんデスが………

凛のアドレス、記号が3つ連続で続く上に、@の前に記号が来るという厄介なアドレスで…

ソレ、認識されないらしい…

しかもね、iphoneから凛にメェル送信する際も「このアドレス大丈夫?」的な心配されちゃう程なんデス(???

しかも凛hotmailのアドレスも使ってるデスが…hotmailから凛のケェタイ宛てにメェル送信すら許されず!!

PCで絵文字拾ってきても千秋先輩経由でないと凛のケェタイに送れないというめんどくささ!!

…しかも千秋先輩iphoneに変えちゃって、アプリ落としてないから絵文字使用出来ず!!

あーーーめんどい……

もうそもそも機種変前にアドレス変えたら?っちゅー話なんデスが………

気に入ってるしなぁ………今のアドレス。。。名残惜しいぃぃ

まぁ、一番の問題は連絡するのがめんどくせeeeeeeeってコト(・△・;)

もう多分5,6年はアドレス変えてないから…連絡取れんの???ってヒトもちらほらいるし。。。

だってメェル送って不明で帰って来たら悲しくなるじゃん?!www

だったらあたし!知らなくていい!!……みたいなアレデス、うん

………ちなみにさっき思い立ったのでどうでもいいヒトもう連絡取れないかも?みたいなヒトを消したw

…………どうしてアドレスの登録って1000件とかあるのデスか???

一生かかってもたまりきらん気がするんデスが。。。

しかも…それでも数人送るのをちょっとためらうヒトもいる…………

あー…どうしよう…やっぱりめんどいなぁ…

ちょっと悩んでからまた決めよう。。。

出来ればあんまりアドレスの中身も変えたくないしなぁ。。。

悩みドコロデス(・△・;)

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

○●過去の今日の日記○●

2010年10月16日(土) 猫のトイレのしつけ
2006年10月16日(月) 正しい餃子
2005年10月16日(日) 再来


榊 凛 profile