ワタリガラス
○●目次○●|●○過去●○|○●未来○●
2009年08月14日(金) |
腹黒いバイト達(自分も含め |
つまんない2日目、凛デス、コンバンワ★
外から盆踊りの音楽が聞こえる…ドコかでお祭りをやっているんだなぁ
興味がナイし、独りなので行きまセンが(・△・;)
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
最近仕事中に思う
引っ越してきた当初は関西弁でお客さんからクレームを受けるのが恐かった
この辺特に言葉が汚いって言うのもあるケド
関西弁でまくし立てられると恐くて仕方なかった
でも最近ちょっと変わった
関西弁でクレームを受けると、非常にムカつく(笑
特にこの辺のヒトってクレームを付ける時、本当に偉そうで上から目線で
そしてキレるの早い(苦笑
凛はクレーム対応には思いっきり下手に出て対応するのであんまりないが
他の子がキレられてるトコロを目にすると、思う
客に対して暴言吐いたならまだしも普通に接客してるハズなのになぁ…
先日、DVDが途中で止まったってクレームを受けました
モニターで確認して、やっぱり途中で止まった
なんで「申し訳ありまセンでした」って謝ったら超偉そうで
その辺のDVDの棚を指差して「この辺も全部見られねーんじゃねーのか」とか言ってきた
………ハァ……超ウザっ……
まぁ怒る気持ちは分かりマスヨ、えぇ
お金払って借りて帰ったDVDが見られないとあらばお怒りにもなるでしょうヨ…
でもね、ディスクの裏を見たらほとんど傷はなくって
ホントによく見ないと分からん位の小さなかけた傷があっただけ
それを100%見分けろと、言う方が無理だ
それともいちいち見れるか毎回確認しろと?仕事になんねーヨ
まぁ悪いのはお店なので、とりあえずひたすら謝った
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
○●過去の今日の日記○●
2006年08月14日(月) 司会進行、榊凛…悪夢再び 2005年08月14日(日) ストレスデスネ
|