あたしの、引っ越しの日です。
今日はダンナが仕事。 確認済み。 だからダンナが出社したあと、一気に荷物を運ぶ予定。
goroが軽トラ出してくれる。 家具は持っていかない。 ダンナにも、ダンナの生活があるわけだし。 だから荷物は、 布団と洋服と本とドレッサーと結婚前から使ってた鍋だけ。
ところが! お盆ということもあって、 ダンナはいつもよりゆっくり出社だった(-。−;) 8時に家着いたらまだいるんだもん… 予定が狂うっつーの(゜_゜i)タラー… 朝からあたしが荷物取りに来たってことに、 ダンナは不審に思ったみたいだけど…。 荷造り始めるわけにいかないから、 あたしは掃除をしてあげたよ(^^ゞ
やっとダンナが出かけたとほぼ同時に、goroから電話。 もう間もなくそっち着くよーって。 w(゜o゜)wええええええっ! まだ荷造り全然してないからぁ(‥;)
猛暑の中、goroに外で待っててもらって、 あたしは大慌てで荷物をまとめる。 goroに家に入ってもらうわけにもいかないしね…。
それにしても、あんなに捨てたはずなのに なんでこんなにあたしの洋服あるんだろ。。。 ちょいとヾ(_ _。)ハンセイ…。
お昼前に、やっとすべて積み終わりました。 goroはご機嫌斜めちゃん。。。 m(_ _;)m ゴメン!!
東京に着いた頃、ダンナから電話が… どうもおかしいと思って家に戻ったみたい! 間一髪! 「ちょっとだけ距離おきたいって言ってたのにどういうこと?!」 怒ってた。当たり前だ。 でもごめん。 もう、戻れないよ。
goroも帰って、 ダンボールだけで何もない部屋に、一人で寝た。 淋しくは、ない。 新しい出発だもの。 goroが心の支えだもの。
|