コミュニケーション。
DiaryINDEX|past|will
えーまぁちょっと陰気な日記書いてましたが。 やっぱり本気の喧嘩じゃなかったし。 午前中に私からメールして、いろいろ手を使ったら、 一緒にCDを返しに行く頃には、機嫌はすっかり直っていました。 元々そう悪くもなかったけど、 私の言うことも一応聞いてくれたし、キス魔だったし(謎) まぁうまぁく言って謝った私も私なんだけど(笑)
よくよく考えたらね。 寺島が私に言いたくても言えないことだってあると思った。 私ばかりが我慢してると思ってても。 寺島が我慢してない証拠なんてないんだし。 最近甘やかされてる裏側には、寺島が我慢してくれてるのがあるのかも。 …昔はそんなの本当になかったし。 ある意味信じられないけど…なぁ(笑)
そいで予定がまた増えた♪きゃ♪ また街行けるし、楽しみすぎ…♪ でも、楽しみ〜♪と私が喜んでも彼奴は普通にしてるんだよね。 なんか悔しい。 一緒に喜べないなら無理しなくていいのに…。 と明日言ってみよう。
寺島は冷え性である。 出掛けたときからずーっとポケットに手を入れていたくせに、 帰り道でも冷たかった。 しょうがない、と私が手を突っ込む。からまる。 今日は私の手も冷たい方だったので、じわじわとしか温まらない。 分かれ道が近づいても、そんなに温まったようには感じられなかった。 あったまらないね?と言ったら、 少しは違うよ、と言って左手をつけてきた。 左手は確かに、右手よりも冷たかった。 困った人ね、と笑ったら、 困らせるくらいが可愛いだろ?だって。
そうね、だから。 陽ちゃんにいくら困らせられてもいいように、大人の女にならなくちゃ。
だな。 俺は遊んでくるけど、戻ってくるし。
何予言してんのさ? 戻ってきたとき私に彼氏出来てたらアウトね。出来てなかったらセーフ。
何それ。 彼氏殺すし。
だって。 戻ってこないかもしんないじゃん。ずっと待ってなきゃなの?
多分戻ってくるよ。 まぁ、戻ってこないこともあるかもしれないけど。
ほら。 ずっと戻ってこなかったら、あ、もう戻ってこないやって判断していいでしょ?
んー。 まぁ。
そのとき陽ちゃんが結婚したいくらいの相手見つけてたら。 私だって彼氏作ってていいでしょ。
嫌。 ダメ。彼氏殴る。
わがまま。
戻ってくるよ、きっと。 約束するわけじゃなくて、考えてみて言ってるわけ。
そう言ってキスしてきた唇は。 柔らかい、ブラックストーンの香り。 相変わらずの独占欲。 多分あなたは、そうなったら戻ってなんかこない。 戻ってきたとして。 あたしは、今と同じ気持ちで寺島を愛しいと思えるのだろうか。 愛しいと思えたとしても。 同じ気持ちでは決してない。
…いじめてやろうw(こら)
テニスクラブの初打ち大会なので。 昼間から宴会です(苦笑) ではでは、おやすみなさい。
|