綿霧岩
DiaryINDEXpastwill


2016年12月23日(金) またまた最近のことなど。外は風が吹いている。

・コブラdeナイト、艶やかにスーパー楽しく終了しました。
不義理をしているにも関わらず、勇気を持って足を運んでくださった方に感謝いたします。
また、この日記をどこかで見守ってくださっている方も、たまたま何だか知らないけど開いてしまった方も、ありがとうございます。

・クリスタルって凄い。
毎日持って瞑想してたら、本当に心と世界が変わってきました。
私的にスピリチュアルは物理の世界です。
物理的に私のエネルギーを動かすから。石が。
しかし石の力は強いので、人によって合う合わないがありますし、単純にお薦めするわけではないですが、とにかく私は、石の大ファンになりましたよ。

・特に12月に入ってから、どんどんやりたいことがはっきりしてきました。
私は作品を作りたいです。そして沢山の人と関わりたい。
今までやってきた役者のように作品の一部になるのみではなく、全体に関わる役割をしたい。
とある映画のメイキング動画を見ていて、私が特に共感して見ていたのは、俳優さんではなく、監督さんだった。
そしてまた、自分を演者、被写体としても使いたい。
自分という素材を最大限生かす、ことをやりたい。
具体的にどうするのかまだわからないけど、たったこれだけのことを、されどこれだけのことをここに書けるようになった自分よ、よくぞここまで来た笑!
何かこうしたらどうだね等のアドバイスをやろうという方がいらっしゃいましても、歓迎いたします。

・12月24日の晩は「BERONICAラグジュアリークリスマス」に出演します。
現役シンガーの方々とご一緒して思うのは、音楽って体が緊張して固まってたらできないということ。
いいなあ。
得るものたくさん。でもこれもまだまだ言葉にしきれません。
恋人も愛人もいませんが、ワクワクのクリスマスイブを迎えられることに感謝です。
だけど恋人、愛人募集してますよ!随時!笑


カタギリミワコ |MAIL