綿霧岩
DiaryINDEXpastwill


2014年04月08日(火) 腹で思う

日にちがだいぶたってしまいましたが、「IN HER THIRTIES」公演終了いたしました。
観に来てくださった方々、お世話になった方々、本当にありがとうございました。
稽古の日々も本番の日も30代の女たちが女子高生みたいにはしゃいだ、稀有な一カ月でした。
みんな、家や社会の中では妻だったり、誰かの上司だったり部下だったり、それぞれの役割に合った顏をしているはずなのに、稽古場では解放的なただの女子という女優だった。
そしてただの女子として、妻や母や上司や部下としての30代女を客観的に、主観的に、考えていた。
それぞれの生活感や人生観を肌で感じあったと思う。
それがとてもおもしろかったです。

舞台を通して人との関わりが広がっていくのはすごく幸せです。
感謝、感謝です。

そして、先日から次の舞台の稽古が始まりました。
6月にやる、突劇金魚の一カ月ロングラン公演です。
http://kinnngyo.com/sub/ana
初めて尽くしの盛り沢山企画で、気合が入っております。
気合を入れつつ、緊張とリラックスをいい具合に保ちたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日は久しぶりにシチューを作って食べました。
料理は得意じゃないですが、自分で作って食べると何かが落ち着きます。
何も焦ることはないし、ただ自分の心地良いと思うことを淡々とやって過ごしていければそれが何よりいいと、頭ではなくて腹で思えます。


カタギリミワコ |MAIL