初めての遠距離恋愛日記

2005年11月29日(火) ずる休み

基本的にだめ人間な私は、月に2回はずる休みしています。

今日のずる休みの原因は、昨日彼が電話に出なかったことです。
最終的には出たんですが。

なぜか号泣してしまい、朝起きたら顔がガチャピン顔になっていて
これは公害だと勝手に決め、休みました。
社会人としてどうでしょう私という人間は。はぁ・・・。

今日1日布団にもぐり、テレビやネットをぼーっと見ながら
彼とはもうやっていけないかもなぁと薄っすら考えてました。

昨日電話に出なかった原因は彼が具合がよくなくて寝てたからなんだけど。
それを無理やり何回も電話して起こし、そしてなぜか号泣する、
クソ迷惑な女です。

そんなクソ迷惑な、ブスでデブな三十路間近の女でしかも遠距離恋愛だなんて
彼かわいそうだなぁって。

私も近くで好きな人見つけて、その人とラブラブになれたらこんな風に
気が狂いそうな夜を過ごさなくていいと思うし、誰にも迷惑をかけたり
しないで済むかなぁとか考えたり。

でもさ・・・。
彼から今日メールが来たんです。

昨日はごめん。今日は具合悪くないから夜お話しよう。

ってね。
それ見てなんかまた涙が出た。

なんでかな。悪いのは私なのになんでごめんなのかな。
しかもお話しようって。

彼は何なのかな?もしかして私のこと好きなんだろうか?
すっごい勝手な考えだけど、結婚する気もないし、一緒に住む気もあんまり
なさそうだし、それなのになんで私と付き合ってるんだろうって不思議。

いっそのことお互い同時に、近所でいい人が現れたらいいのに。

おっと。これは言っちゃいけない言葉だね。
遠距離恋愛頑張ってる人に対してすごく失礼だよね。ごめんなさい。

一人で暇していると、変なことばっかりぐちゃぐちゃ考えちゃう。
後ろ向きは今日だけにしたいと思います。

明日からまた仕事行くぞー!!!


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーみ [MAIL]

My追加