初めての遠距離恋愛日記

2005年07月28日(木) 結果

昨日の家電に入れた留守電から、お互い連絡なし。

思い詰めて誰かに話聞いて欲しくていつも行ってるチャットへ。
一人、変わった人が入ってきた。
電話して話を聞いてもらいました。

目からウロコな言葉がたくさん。
私は自分が変わらないと駄目なことを知りました。

「彼はおかしくなってる君を投げ出さず、電話に付き合ってくれただろ?」
「ほぼ毎日、ビデオチャットしてくれてるだろ?」
「愛があるから、そういうことしてくれるんじゃないの?」

・・・はい、言われてみればそうです。
しかも、彼もそう言ってました。好きだからこそ毎日オンラインになると。

でも私はそれだけでは満足できなくなっていたみたい。
甘えすぎなのかも。

あと言いたいことは我慢せず言う、聞いて欲しいことがあれば
「今日は真剣な話をしたい日なんだけど」
と、メリハリをつけて毎日毎日ぐちぐち言わない。
私が我慢すればうまくいくんだと、いい人ぶっていたら結局爆発するから。

冷静になればわかることが見えなくなっていました。
心から「ごめん」って思った。

彼に電話した。
そしたら「留守電聞いたよ、もう気にしてないから。」
謝ったら、「そんなちーみが好きだよ」だって。
ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

彼はお昼寝中だったのですぐ電話切りました。
夜中にビデオチャットする予定です♪

全然関係ないお話。

今日脱毛サロンに行ってきました。
10万ですよ奥さん・・・でも!これで気になる毛がなくなるなら・・・。
がんがります。

それとポージョポー人形が届きました。
さっそく2体の人形のお互いの足を結んでお願いしました。
もしかしたらこれのおかげで仲直りできたのかなぁ(´ー`)
なんてね☆


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーみ [MAIL]

My追加