初めての遠距離恋愛日記

2005年07月19日(火) 淡々とデート記録

17日22時→仕事。
うんこな客にハマり21時20分終わりのはずが22時までかかる。
22時30分→仙台東口のネットカフェでシャワー浴びる。
23時50分→高速バス出発。

18日4時50分→王子駅到着。途中、彼から1通もメール来てなくて不安に。
だが、バスを降りたら迎えに来てくれていた。

5時20分→彼の家到着。7時くらいまでおしゃべり。就職祝いに( ゚д゚)ホスィ…
と前から言っていた時計をプレゼントされた。サプライズ。思わず号泣。

生理二日目という最悪な体調の為、昼過ぎまで二人で就寝。

あとはずっとまったり。どこにも行かず、家でビデオ見たり。
体調良くない日はこんなデートもありです。

お昼ご飯と夜ご飯は彼が作ってくれました。

あとはいつもの通り、朝に彼の出勤に合わせてお別れ。
仕事のことが頭から離れず思いっきり楽しめなかった逢瀬だった。

さっきムショウに寂しくて電話してしまった。
でもツレナイ彼・・・。いや、逢ってる間は優しかったですよ。
やっぱり泣かれると困るみたい。そうだよね。わかってるんだけど・・・。

あと何回、この寂しい気分を味わったら幸せになれる?
もちろん今だって幸せだけど。
好きな人とはいつだって一緒にいたいよ・・・( ´Д⊂ヽウェェェン


 < 過去  INDEX  未来 >


ちーみ [MAIL]

My追加