本日ハ月夜ナリ
今日ずっと抱え続けた 泣きそうなときのあの胸の微熱が
僕の体温になって いつかだれかのことを 暖める術になる
もうすぐ昨日の痛みになる
〜 「PAIN」より 〜
(主に)槇原敬之さんびいきな日記
DiaryINDEX|past|will
2006年07月31日(月) |
自分の書いたものは。 |
この日記、自分の日記ではあるけど、 後で読み返してみると、 「読んでいる人を不愉快にさせてはいないだろうか?」 そんな風に思うこともしばしばだよな。
自分では決してそういうつもりはないのだけど、 指が勝手にキーボートをたたくのよお〜。(←言い訳)
書いた後に、もうこの日記を書くのはやめようか。。。 そんな風に思うことも多いんだよな。
いろいろ書いた後に、自分自身に対して 「アンタ何様?」ってツッコミを入れたりしてね。
アタシ、人の書いたレビューや、アーティストに対する想いをつづったものを読むのが好きなんです。 いつも思うのは、人それぞれいろいろな考え方があるなあ〜ってこと。 だけど、いろんな考え方があるから、人間って面白いなあ〜って思うんです。
自分の書いたものは、いつも書いてることが支離滅裂で、正直本当に恥ずかしいんです。 そんな風に感じつつ、書いている日々です。
popi
|