虚ろなる備忘録

3:理不尽な世界; 5:訪れるかな平穏; 7:すべてが虚ろになる;

2016年07月18日(月) 酔っぱらいの散文。

最近、飲み過ぎなのである。。。


−23:33

 今日も『Dead by Daylight』を遊んだ。サバイバーだけやって、キラーは一度もプレイせず。人を殺すのって、エグいな、と今更ながら痛感してみる。


 梅酒2杯に、そしてこれからハイボール2杯目。ついでに薬も飲んでしまう。食前の梅酒の飲み過ぎで、今日はひげ氏に怒られかけてしまった。気をつけんとなぁ。。。


 育ってきた環境は同じなのに、4人姉弟皆違う。下の3人はまだまともに育ったと思うけれど。なんというか、病気になったのは僕1人だけだ。


 悩んでしまうのは、そんな悩む暇があるから。そうなんだろうな。ただし、暇がなくても悩んでしまっていた事実もあったけれども。危うく滑り止めの大学にも落ちそうになってしまった苦い思い出。


 BGMとして江戸川乱歩『屋根裏の散歩者』を流している。何度もリメイクされてるけれど、満島ひかりさんが明智役をやったやつが一番面白かった。



 何かしら、僕に結果を。僕が僕であって良かったかな、と思えるように、僕は僕にそんな価値を与えられるようになりたい。


写真や文章の無断転載、無断ダウンロードは禁じられています。

MY追加。