サランへヨ



祝!単行本化!

2007年01月21日(日)

エンピツ日記・・・・
またまた長いことご無沙汰しちゃいまして・・・・・
ごめんなさいm(__)m

ドラマの感想も途中までで なんと中途半端な奴でございましょう・・・

ちゃんと最後までしっかりと見てましたよ。
本当にとっても素敵な心に残るドラマでしたね。

10話の
妹のりなが「お母さんに甘えたかった・・・」から
お兄ちゃんが輝明の部屋で運動会の時の話をして
輝明の「お兄ちゃんが手をひいてくれた ありがとう」のくだりは皆さんと一緒で もうどうしていいかわからないくらい
口にハンカチを押し当てて号泣しちゃってました。

最終回は ありゃ?と思うくらいあっけなく物足りない?かとも思ったけれど、
でも何だか心にほわ〜〜〜んとした温かい余韻を残してくれました。

感想として書きたかった事も山ほどあったけれど、ちょっと私の心に余裕がなくって・・・書く気になれませんでした。 ごめんなさい。

終わっちゃったけれど、輝明や輝明の周りもみんなもこれからもずっとそれぞれの道を歩いて行くんですよね。

「僕の歩く道」
このドラマ SPを期待しちゃいたいなぁ〜って思います。

ハイ これでドラマについては終わりです。^^;ヾ


ついに単行本化になるんですねー
草なぎ剛の「お気楽大好き」
待ってました!って感じですね!

だいたい「月テレ」は本屋さんで立ち読みで済ませちゃてるんで・・・
よっぽど写真のつよがいい!とかでないと買わないんで・・・(スマン 汗っ!)
単行本化 大歓迎でございます。





しばらくの間このエンピツ日記「サランへヨ」お休みします。
と言っても、今もずっと休業状態みたいなものですが・・・・・

3年目に入るこの日記ですが、今回は更新するのを止めようかとも考えています。

元々 ボキャ貧な私がこんな事始めたのも無謀だったかな?なんて思ったり・・・

でもブログの「晴れたり曇ったりで時々雨?」の方は、ちょこちょこと更新していきますので、よろしければそちらの方に来ていただければ嬉しいです。



↑エンピツ投票ボタン
My追加





「晴れたり曇ったりで時々雨?」



 < 過去  INDEX  未来 >


バジル [MAIL]

My追加