最近【犬夜叉】が停滞しています。
私よりも前に2本ずつ借りてる人がいるおかげで2本しか借りられなかったので代わりに☆矢の残りを全巻いっときました。
私、最近ヒマなんだな…←日記を読み返しながら。。。
毎日ビデオ漬けじゃないか。
楽しいからいいんだけどさ。
で。
借りたはいいけど、水曜日に「ハリー・ポッター」の5作目が発売されることをすっかり失念しておりました。
8/31までに全部片付けないと観る時間がなくなるっ!
っちゅーわけで死に物狂いで観倒しました(あほか…)
「ハーデス十二宮」のサブタイトルに惑わされてDVDも全12巻だと思ってました。
7巻までだったんですねー。
そういや前回借りた分のネタですが、巨蟹宮(きょかいきゅう)にて。
黄泉比良坂から始まって、延々と宮内を走りまわされ、ついに仏陀の手のひらの上に乗せられている幻覚を見せられたサガ一行。
ここにきてようやく
サガ「これで今までの幻覚を見せていたヤツの正体がわかった」
なんて言っていますが、
黄泉比良坂の時点で気付けよ。シャカをおいて、他に誰がこんな陰険な真似を思いつくってんだ。
というわけで本題。前フリが長いのは今更ですので見過ごしてください。。
アイオリアが格好ヨカッタっす。
声が変わらなかったせいなのか、15年の間に趣味が変わったのか。
一番カッコよかったのはアイオリアでした。
発掘するととんだ掘り出し物が見つかるかもしれないっ!とちょっと期待に胸を膨らませとります。ウフフ。
ほとんどオリジナル化してたラスト近く、アテナ・エクスクラメーションのぶつかり合いでせーやたちがサガたちに「いくら隠してもアテナへの想いを隠しきれない。オレ達にはわかってしまうんだ」ってトコ。
なんなんですか、この展開は。
泣きすぎて画面がまともに見えませんでした。正直、最後の最後で「冥界」って文字が見えたときサーーーーと気分が引いていく自分がいたりしたんです(全肯定の精神がくつがえされた瞬間でした。とほほ)が、それでもココで大いに感動させてもらったからいいです。
そして。
私もエイトセンシズに目覚めました。
せーやとサガ。