ダークぅ〜っ(滝の涙を流しながら)2巻の感想で、「微妙なアレンジ」とか書いてますが、そんな昔のことは忘れました。
こんな、こんな
ベタな設定で攻めてこられようとは思ってもみませんでしたよ、わたしゃ。
ベタ過ぎてちょっとへぼん★なカホリが漂っていますが、呂々さんは大好物ですよ、こーゆーの。
敵の急先鋒のように見せかけて
実は孤立無援で戦ってて!
仲はイイけど腹違いで
病弱の弟抱えてて!
しかも自分が
愛妾の子で!
そんでその
オヤジがとっても悪いやつで!
お願いっ、
どーか死なないでっ。大昔に読んだ某歌姫
(←伏字にしたいわけじゃなくて、出てこないっす…。なんだっけ?清浄な場所でしか生きられない歌声のキレイな妹を持つ勇ましい姉(注:確かチョイ役)が出てくる漫画)のような結末はイヤですよ。
----------------------------------------------
えー、↑の「某歌姫」ですが、迦陵頻迦@聖伝でした。
Mさん、ツッコミどーもありがとーっ。
自分じゃ、絶対思い出せなかったと思うっす。
----------------------------------------------
どーか。
どーか、彼が
弟と(←最重要事項)幸せになれますように。。
シュンも亜論もどうなったっていいからっ。←オイオイオイ。
ダーク、周りではちょっと人気者です。
「周り」っていうのも実は
職場で軽くブームなんですよ。
のすたるじぃ万歳。
皆さん曰く「初めはアンチな気分で読んでたけど、結構ハマる」
そうなのです。「トゥナイト」も読みたい気分。。
---
コソーっと
以前の日記を修正してみました。
映画の感想を書くのを忘れてたので。
爪ネタ
夏☆限定第1弾はミスピンクにしました。
雑誌で見たときからカラーにもネーミングにも惚れ込んでしまったキュートなピンクです。
ヴェルニ(シャネル)157 ミス・ピンク
シャネルの公式ページでは
フレッシュで明るい指先を演出するミルキーピンクと紹介されています。