もちろんストーリーも面白かったし、織田裕二もかっこよかった。
ギバちゃんもクールだった。
深津絵里ちゃんはかっこよくてかわいかった。
長さんには泣かせてもらった。
でも。
でも
2回も観に行ってしまう程ハマったのは新城のせいです。。
発端は多分【1】の「兵隊は犠牲になってもいいのか」
このとき、「おっ、意外とイイ奴やん」と思ってしまったのが運の尽き。
なんとなく目が離せない存在となり、【2】の余韻に浸りながら【1】のDVDを観続けた結果、
身も心もお財布も、すっかり新城さんの虜となってしまったのでありました。「青島と室井さんを観れたらそれでいいや」程度の気持ちで臨んだ、先週のMさんたちとの鑑賞会。
身悶える程に後悔した私は、本日、新城さん一点に焦点を絞り、2度目の鑑賞を果たして参りました。
禁断症状までわずか1週間。
この調子では来週も行ってしまいそうで恐ろしい限りです。
それどころか、【アンダルシアの夏】まで観に行ってしまいそうなんですが…。
ちがうよ、呂々ちゃん!!
新城と筧利夫は別物なのよっ。
あなたが好きなのは新城さんでしょ?筧利夫じゃないでしょう??と、何度言い聞かせてみても最近「筧利夫」の文字に反応してしまう自分に戸惑いを隠せません。
オウマイガッ☆
役にはまっても役者にはまらず。これ、私のモットーの一つだったんですけどねー。
あぁ、もう認めますとも。
ファンです。ファンですとも。っちゅーかむしろ大ファンですよ。
筧さんの。フィーバーフィーバー大フィーバーです。
パンフレットも買ったぞ、コンチクショー。
しかも家まで我慢できずに電車の中で読んでしまったぞ、コンチクショー。
それも筧さんのとこだけ。
筧さん、インタビューで
こんな面白い映画はそうお目にかかれないので、最低3回は映画館へ足を運び、DVDも買うように
なんてえらそうな事言ってはりました。
従順なファンであるワタクシ、
謹んでご命令に従いたいと思います。