生存報告えにっき ←みなせはるきんぎょの生存報告絵日記。
日中最高気温35度な真夏の設定温度最高便座はびっくりするほど熱くて、文字通り飛び上がりました。 膀胱炎な上におしりヤケド…はありえないにしても、跳ねたはずみで頭をぶつけたりとかお尻を出したまま前のめりにひっくり返ったりとかあげくどこかを怪我したりとかしなくて幸いだった…と心底思いました。
さて病状ですが、一番症状の重い時期は脱したような気がするものの、悪くなったり良くなったりの繰り返しです。 毎日夕方から夜にかけては微熱が出ます。去年とまったく同じ…(倒)
しかして、毎朝毎晩、調子のいい時を見計らってトーンを貼りまくっていたら、嘘かまことか、なんと新刊の本文が仕上がりました。 わあまさかこの状態で間に合うとは我ながら思っていなかった。←おい
締切までに残されたあと一回の日曜日に、体調のいい日がうまく重なって、表紙を描くことができれば入稿も夢ではない…かもしれません。 本だけ会場に入ってて本人居ない、という可能性もまだ否定できませんが(滝汗)、万が一の場合には礼様がスペを見ると言ってくれたし、謙司さんからも「弱気はだめよ!」言われたので、治療も原稿も頑張ってみます。
レス不要にて体調へのお気遣いのメッセージを下さった皆様、ありがとうございますm(__)m 引き続き食事やら睡眠やら徹底管理して、一日も早い完全復活を目指しますね!
|