鷁里辰突戮譴觴臧悗淵轡Д嫺記鵝前藥録〜...カロリィ

 

 

- 2019年06月26日(水)

全開の日記は、一旦草稿保存をしようと思って誤って登録ボタンを押してしまい
めっちゃ中途半端な終わり方してますなw
修正することなくそのままな辺りが、私クオリティ☆

*****

先日仕事が終りかけたくらいの時間に、お尻のポッケに入れたケータイが
立て続けにピヨピヨ鳴っているのが聞こえましてね。

緊急の連絡は電話かe-mailで来るので、基本仕事中のLINEは全部スルーなん
ですが、余りに何度もピヨピヨ言うもんで、こりゃ何かあったんだと思い、
トイレに行ったタイミングでケータイを覗きました。

そしたら、2人のママ友から同じ件に関してのメッセージが多数。
めっちゃ要約するとですよ。

1人からは、

「カロリィちゃん!カロリィちゃんのお友達が、アイツにいじめられて
泣かされたらしいぜ!」

っていう報告。
そしてもう1人からは、

「大変な目に合っちゃった…(´;ω;`)どーしたらいい?助けて…」

というメッセージ。
“もう1人”っていうのは泣かされた張本人で、どーやら私にそのことを
話したい様子。




何事かと思ったら。
そんなこt(以下略)

てか私は何者なのだ(笑)
女子中学生か高校生のグループのリーダーか(笑)
もしくは親分とか組長クラスw

「仲間がヤられたぜ!報復しないんスかリーダー!?」

みたいなのをトイレの中で妄想しちゃって苦笑いしたよ。




子どもに何かあったんじゃないのであればまあいっかと読むだけ読んでスルー。

その後ちゃんと対応しましたけどね。
あ、報復はしてません別に。
泣かされたほうの話を「うんうん、そうかそうか」と聞いてきました。

その人の話を聞く限り相手は「出るとこ出るからな」と言っていたようなので、
もし今後何か起こったら、対応はその時考えよっかなと思ってます。

PTA関連の揉め事なので、私も完全に無関係決め込むわけには行かなそう
だけど、なるべくなら避けて通りたいですからね。

PTAに向かって「訴えてやる!」と叫ぶ人は、毎年いるから。
また今年も出たね〜て感じです。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

Mail