テレビザッキ
DiaryINDEX|past|will
メモ
笑ってはいけないハイスクール。普段は見ない番組だけどスペシャルだしなんとなく見たら面白かった。詰め込みすぎな気もしたから、期待して見てたら意外と肩透かしな部分もあったかもしれないけど。ルールがとにかく単純なのが良いなあ。「次々に笑わせられるけど、笑ってはいけない」。これだけ。
村上ショージやジミー大西、ほっしゃん。、レイザーラモンHGあたりの「この人といえばこの芸」という感じのは私はイマイチはまらず。たまらんーと思ったのはしょっぱなのかまやつ、板尾VSなんでんかんでん、山崎邦正のビートたけしのモノマネ「ダンカ〜ン、ゲス野郎」「ダンカ〜ン、おやすみ〜」「ダンカ〜ン、コロッケ取って〜」の3連発。笑ったー。あと、松ちゃんはやっぱり身内に対するゲラ度が高いなあと思った。
チズ
|