テレビザッキ
DiaryINDEX|past|will
メモ
●恋愛偏差値 第三章スタート。財前直美と柴崎コウの、年齢差を越えた女の友情ストーリーに 恋愛も絡めて。好きな感じ。面白い。 主演の2人が、ある程度年齢いった女と若い女のいい所を表現してる気がする。 財前直美、今回なんか綺麗。体重ちょっと落としたのかな。なんかスッキリしてて 綺麗なぁと思う。柴崎コウ、意外と背低いんね。あの身長であれだけのロングヘア はちょっとキツいかも。
なんだかんだって財前直美演じるお局と張り合ってる柴崎は素直で可愛いもんだ。 あと、柴崎&売れない役者カップルも財前&柳葉カップルも、いそう。 ダメ男と分かりつつ…みたいなん。柴崎の元彼は別にダメ男じゃないけど、ダメ風 味というか、見る人によっては「ダメ」の烙印押されそうな男。でも一緒に住んで た女の誕生日全く覚えてない時点で…。 どっちにしろダメ度がずっと高いのは柳葉か。別れた(しかも自分が振ってハタチ の女と結婚した)女の所へノコノコと。こんな「いけしゃあしゃあ」な男はどーし ようもない。財前はそれも分かった上で、含めて彼を好きな感じがよく出てるな ー。
●内村P 劇団プロデョーヌ強化合宿、最終週。ビーチでの「爆笑売り」、面白かった。 特におさるの「ロッテコアラ」シリーズ、ハマった。 「ロッテコアラはどっち」「ロッテコアラのポーチ」「ロッテコアラはノッチ」。 微妙に顔芸入れてるとこもナイス。 セピア、面白いなぁ〜。飯尾さんエエなぁ。
劇団員達のケンカに巻き込まれるウッチャンも。これもシリーズ化。 この番組っていい意味でグダグダしてて、くっだらない所が好き。
チズ
|