テレビザッキ
DiaryINDEX|past|will
メモ
| 2002年04月06日(土) |
めちゃイケSP、ナイサイSP |
●めちゃイケSP ちょっと引っ張りすぎな印象のあった加藤さん結婚&出産SP、完結編。 最終の今回は、今までよりテンポも良くて楽しめた。 「オモロかったー!」てのはないけど、楽しかった。メンバーがキレたりする コントの部分と、各自の素の表情の部分とがいい感じに混ざってて。 内輪SPといえばそうなのかもしれないけど、加藤さんは勿論、メンバーの あったかい感じとか、見てていいなぁと思った。
オモロかったトコとか。 31歳の新生児として、オムツつけられる岡村さん。 犬猿の仲の大久保さんとサリナの口喧嘩で、大人な意見の大久保さん、冷静なのが オモロい。相方の為、いつもより気持ちのこもる油谷さん。 アジャコングの名前の変加減に改めて笑う加藤さん。 お笑い怪獣さんまも登場。相変わらずのパワフルさだけど、ガツガツ全部持って こうとするのは個人的にはちょっと疲れる。かおりちゃん相手にいつものお笑い 指導。わかるけど、なんか・・。その後のちっちゃいヤツ見つけた、で出てきた 東のりの方が好き。離婚後ヤケになってる自虐キャラ。 あと、出産直前の妊婦の前でタバコ吸う矢部ッチはちょっと気になった。 彼女が「いいよ」と言ってたとしても、やっぱ抵抗あるな。常識として・・。 締めくくりは加藤さんとカオリちゃんの結婚式と、その後の極楽ケンカコント。
来週の「ココが変だよ女性芸人」、面白そうなので楽しみ。
●ナイサイSP 倍倍SP、ということでナイナイ2人は別々に海外ロケ。岡村さんはフィンランドに サウナに入りに、矢部ッチはオーストラリアに癒しの旅へ。 でも前のスキューバみたく、2人で行って欲しかったなー。せっかくのSPなのに。
コアラを抱こうとした肩を噛まれた矢部ッチ、「何で?何で?」オモロいわー。 フィンランドまではるばる、アヴァントという氷風呂に入りに行った岡村さん、 あまりの寒さに挑戦する前に「嫌だ・・アヴァントなんか嫌だ」って普通に言う のがナイス。
チズ
|