テレビザッキ
DiaryINDEXpastwill

メモ


2001年09月17日(月) スマスマ特別版 Singles

Singlesと名づけられた今回の特別版は、中居くんが松ちゃんと独身トーク。
合間に架空の番組としてココリコ田中さんや武田くんが出てる「PLAY BOY」が
流れる。チョコチョコずつ挟むんなら、別にいらんやんて思ったけど。

でも松ちゃんが特別版とはいえ「スマスマ」に出るなんてねー。
教会でジャニーズのアイドルと恋愛・結婚を語るなんて、昔のこと考えるとなんか
信じられない。ホント松ちゃん柔らかくなったというか、肩の力抜けたよなぁと
思う。中居くんとの繋がりがあるから出た、というのも大きいと思うけど。
でも普段から一緒に遊んでるっぽかったな。すんごく意外な組み合わせやけども。
中居くん、ナイナイ岡村さんには嫌われちゃったけど松ちゃんとは仲良くして
もらってんだなぁ、とか余計なことも考えつつ見る。

で、松ちゃんと中居くんのトーク。まぁまぁ、というか思ってたとおりの感じ。
なかなかペースや空気がつかめず、どうしていいかわかんない松ちゃん。
でもそのあとは積極的に笑いを取りに行く必要性もないせいか、ラクそうに
見えた。中居くん相手なりの力の出し方というか。
そして松ちゃんは恋愛について
「ふられたこと・・1回もなぁいんな・・」「20年以上、彼女がいなかった時が
なぁいんね・・」「1回1人になりたいんね、キミみたいに・・」
などモテ男発言連発。モテるのは実際そうだと思うけど、それを別としても1人で
いられない、異性が必要な種類の人なんやなぁと。
でもなんとなくもうそろそろ年貢納めそうな感じ。


チズ